Category : 納車記録

2018/10/3 新日本輸送株式会社 <三重県名張市>

こんにちは、リース・レンタル事業部の三浦です。

 

10月3日水曜日、大型アルミウィングをご納車させて頂きました。

新日本輸送株式会社様、ありがとうございます。

今回は当社の転貸サービス『リースdeスグのりPLUS+』のご契約をいただき、三重県名張市へ納車立ち合いに行ってきました!

 image1

新日本輸送様は医薬品の包装材の原材料ロールを、北陸や北関東などへ運んでいらっしゃる会社です。

仕事はあるのに車とドライバーが足りない、そんなお悩みの中当社の車両を導入していただきました。

image4

2年間、沢山お客様のお役に立てるようにと願いながら、車両を収めさせていただきました。

 

納車後記

今回は、今年4月からスタートした新サービス商品『リースdeスグのりPLUS+』をご契約いただきました。

今後は、ドライバーさんが増えたら4トン車の導入もご検討いただいています。

 

※『リースdeスグのりPLUS+』は2年更新型、車両を継続して使用していただくサービス。従来のサービスよりご利用しやすい価格でご提供しております。

 


2018/9/19 株式会社タカロジ <栃木県那須郡>

こんにちは、マーケティング部の徳永です。

9月19日水曜日、弊社グループ会社の株式会社タカロジにボルボのトラクタヘッドをご納車させていただきました。

この度は、弊社の主力サービス『リースdeスグのり』で1年間使用していた車両と入替えで新車を納車。栃木県那須郡の株式会社タカロジに納車の立ち会いに行ってきました。

DSC_4052DSC_4073

DSC_4059DSC_4098

当日は、青空が広がる納車日和のいい天気。9月も後半、十五夜まであと1週間切っていましたが気温はなんと28度。真夏日に近い気温の中、13時ごろの納車だったので、額から汗が止まりませんでした。

 DSC_4071DSC_4069

株式会社タカロジは栃木の本社と京都を中心に、北は北海道、南は高知までの8拠点で運送業を行っている会社です。

今回入替で導入されたボルボのトラクタヘッドは、新たにエアロが付き、カプラがスライド式に!コンテナなど連結するのに便利な仕様になりました。

詳しくは月刊トラックランド17号にてご紹介いたします!

DSC_4093

=============

働くクルマの総合サービス トラックランド
(株式会社タカネットサービス)

◆TEL:0120-617-417
◆メール:contact@truckland.jp
◆ホームページ:http://www.truckland.jp/

————

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・LINE@→下記の画像をクリック

LINE小バナー

=============

 


2018/8/21 株式会社SOLASIS様 <熊本県球磨郡>

こんにちは、営業本部の吉野です。

8月21日火曜日、新型日野レンジャーFDアルミウィングをご納車させていただきました。

株式会社SOLASIS様、ありがとうございます!

この度は、弊社の主力サービス『リースdeスグのり』をご契約いただき、熊本県球磨郡に納車の立ち会いに行ってきました。

IMG_5554IMG_5563

大安の晴々した納車日和。お盆休みも終わり8月も後半にさしかかっていましたが、軽く30度を上回る暑い日でした。

SOLASIS様は太陽光発電システム、オール電化等の取り扱いを行っている会社です。

自社製品で太陽光パネルを扱っているため、運ぶ際にトラックが必要になりますが、自社で所有しているトラックは軽トラ1台のみで、車両が足りなくなることが多々ありました。これまでは、その都度レンタカーを借りていたということでした。

今回4t車を導入させていただき、積み込める容量も増えたほか、エアサス仕様車をご提案させていただいたので、パネルなどの精密機械にもやさしく運搬ができるという点をお喜びいただけました。

今まで、自宅兼事務所で営業していたそうですが、事業拡大に伴い事務所(右下写真の建物2階部分)を借りたそうです。

 

IMG_5568IMG_5565

 

【納車後記】

SOLASIS様のように、仕事はあるが車両調達の資金が足りない。そんな状況が、『リースdeスグのり』で解決できます。

また、ディーラーで必ず3ヶ月点検を受け、こまめなメンテナンスをしてもらえるという点は、これからトラックを導入していこうというお客様にとっては安心できる点だど思います。

=============

働くクルマの総合サービス トラックランド
(株式会社タカネットサービス)

◆TEL:0120-617-417
◆メール:contact@truckland.jp
◆ホームページ:http://www.truckland.jp/

————

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・LINE@→下記の画像をクリック

LINE小バナー

=============

 


2018/8/22 菱化ロジテック様 <茨城県神栖市>

こんにちは。リース・レンタル事業部の三浦です。

 

8月22日(水)、茨城県神栖市にある菱化ロジテック株式会社様に、

日本フルハーフウィングトレーラーをご納車させて頂きました。

IMG_5871

DSC_3938

鹿島支店の皆さま、ありがとうございました!

 

菱化ロジテック株式会社様は、国内の物流を全国規模で展開されています。

納車日は雲ひとつない快晴の空。

新車のウィングトレーラーがキラキラと輝いていました✨

 

今回は、納車とともに支店長様にインタビューもさせて頂きました。

キラキラの笑顔でご丁寧にインタビューにお答えくださった支店長様。

その模様は、月刊トラックランド17号(10月発刊号)にてご紹介致します。

どうぞお楽しみに!

>>月刊トラックランド一覧<<

 

=============

働くクルマの総合サービス トラックランド
(株式会社タカネットサービス)

◆TEL:0120-617-417
◆メール:contact@truckland.jp
◆ホームページ:http://www.truckland.jp/

————

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・LINE@→下記の画像をクリック

LINE小バナー

=============

 

 


2018/7/31 中川商店様 <広島県広島市>

 こんにちは、営業部の吉野です。

 

7/31金曜日、広島県内で水産物等の運送を行っている中川商店様へ、

日野大型冷蔵冷凍車を納車させていただきました。

 IMG_5267IMG_5272

皆様ご存知のとおり、先般の大雨の災害で広島県内はじめ西日本で大きな被害を受けましたが、納車先の広島県広島市、安芸郡はまさに被災の中心の地域となっておりました。

 至るところで土砂や流木が撤去された跡があったり、まだ通行止めの道路もいくつかあり、災害当初と比べると交通状態は良くなっているとは言え、まだまだ予断を許さない状況です。

そんな状況の中でも仕事を切らすことはできないが、今から新車を注文すると納期がかかる・・・そこで中古車も視野に入れて探していたところで、今回のお話となりました。

同型の高年式の車両は探せば他社でもあるが、当社の『リースdeスグのり』の商品として1年間問題なく運行していたリースアップの車両であること、3ヶ月点検等ディーラーでしっかりと受けて整備記録簿もあるという点が成約につながった大きな要因とのことでした。

 

【納車後記】

大きな災害があり、より人も車も安心安全が求められる今こそ、当社の高品質の車両をご提供できて私もうれしく思っております。

今後ともお客様によりよい車両をご案内できるよう、頑張っていきたいと思います。

営業部・吉野


2018/4/13 渡辺金属工業所様 <静岡県磐田市>

こんにちは、リース・レンタル事業部の三浦です。

 

4月13日金曜日、日野増トンアルミウィングをご納車させて頂きました。

DSCN0724

株式会社渡辺金属工業所様、ありがとうございます!

弊社サービスの「リースdeスグのり」をご契約いただき、今回は静岡県磐田市へお邪魔いたしました。

 

DSCN0731

 

渡辺金属工業所様は、昭和28年創立で船外機や2輪・4輪用の排気系部品

その他プレス部品・板金部品・金型などを製造し配達されております。

DSCN0728

 

納車当日は晴れておりましたが、浜松や磐田周辺は大変な強風が吹いておりました。

この地域特有の「遠州のからっ風」というらしく、地元のかたは慣れているようです…。

 

仕事で急な代車が必要になった…まさに当社リースの出番でした!!! 
お問合せから即納でしたので、お仕事にお役立ていただきました。

【納車後記】

もう少し早く当社を知っていれば、車両の購入を考えていただけたそうでしたが、
今回は既に注文後でしたので、
今後はリースもですが購入の際にもお声掛けいただけるようお付き合いさせていただければと思っています。


2017/5/10 宮城げんき市「ほや祭り2017」 <宮城県仙台市>

こんにちは!

いつもトラックランドをご愛顧いただきありがとうございます!

3月からお伝えしていますトラックランド東北が宮城県漁業協同組合様へ納車いたしましたキッチンカーのニュースの続報です!!

まだ見ていない方はこちらをご覧ください

納車・お披露目会のニュース

キッチンカーキャラバン@池袋西口公園

?③キッチンカーイベント@みやぎ復興応援フェア(自民党本部)

5月3日に仙台市勾当台公園市民広場にて、宮城げんき市「ほや祭り2017」が開催されキッチンカーも参加していました!!

宮城げんき市「ほや祭り2017」についてはこちら!

今回のイベントは、ほやをテーマとした国内最大級の祭典で、宮城県の特産品ほやの魅力をアピールし、海産物の販売や、お笑いステージ、みちのく仙台ori姫隊による「宮城げんき市」テーマソング披露をおこなっていました。

DSC_5560

?

 

DSC_5556

 

 

 

 

 

DSC_5546

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク後半初日、偶々仙台に遊びにきていて、勾当台公園でイベントがあるらしい。という噂を聞きつけ、市民広場を訪れたら、会場ステージの横にキッチンカーが!

DSC_5552

今回キッチンカーでは、カキフライやビールを販売してました。揚げたてアツアツのカキフライに、ソースをかけていただきました。クセや苦みが全くなく、非常に美味しかったです♪

ソースはお好みでかけ放題。カキは5コ入ってました。

 

他のブースでは、ほや汁や焼きホタテなど、宮城の海産物を使用した様々な食べ物を販売や、わかめのつめ放題、サーモンの稚魚の展示や生き物ふれあいコーナーなどがありました。

ゴールデンウィークのさわやかな天気に恵まれたこともあり、大人から子供まで多くのお客さんで大賑わい。多くのブースで行列ができてました。

DSC_5561

DSC_5557

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5559

 

 

 

 

 

 

 

今後も様々なイベントに出店するキッチンカー。あなたの街にも訪れるかも!?

 

宮城げんき市とは……

震災の風評被害で需要が低迷している、宮城県海産物及び加工品の需要喚起を図る目的として設立された、「宮城げんき市実行委員会」(宮城県漁業協同組合、河北新報社、宮城県水産業振興課、 宮城県食産業振興課、宮城県物産振興協会、東北経済連合会)が運営しています。